横浜ロイヤルパークホテル

彼女への誕生日プレゼント 横浜ロイヤルパークホテル

レストランでのディナーやお部屋での優雅なひと時、誕生日ホテルの楽しみ方はいろいろあるけれど、その中でも特に夜景にこだわりたい、最高の夜景彼女に見せてあげたいというあなたには、横浜ロイヤルパークホテルをおススメします。

なんといっても、日本一高いビル横浜ランドマークタワーの高層階にはいっていますからね。52F〜66Fが客室です。

210メートル以上から眺める夜景は、まるで展望台から眺めているようです。視界のはるか彼方までずーっと広がる夜景は、それはそれは絶景ですよ。

私も彼女と泊まりに行きましたが、人生最高のプレゼントだと言ってとても喜んでもらえました。感動して10分くらい放心状態だったくらいですからね(笑)

これをみてしまうと他の夜景は、「夜景の一部」としか捉えられなくなります。(笑)

しかもこの夜景が素晴らしいのはそれだけじゃないんです。24時を回ったあたりから、観覧車をはじめとした街の明かりが消え始めるのですが、その落ち着いた感じがシックな雰囲気を演出してくれるんです。

きっと、今までで一番の素敵な誕生日を演出できるはずです☆


通常なら一室2名で3万5千円程度〜のこのホテルも、なんと下記サイトから予約すると一室2名で2万円〜。これは破格としか言いようがありません。絶対間違いない超おすすめの誕生日プレゼントです。

横浜ロイヤルパークホテルの予約・詳細はこちらからどうぞ




パン パシフィック ホテル横浜

彼女への誕生日プレゼント パン パシフィック ホテル横浜

クイーンズスクエア横浜の中心部に位置し、みらとみらい21地区を象徴する大観覧車「コスモクロック21」のほぼ正面に立つ25階建てのホテル。パン パシフィック ホテル横浜

ここの魅力はなんといっても、バルコニー付きの客室です。
海風を肌に感じ、まばゆい夜景を臨みながらの乾杯。二人だけの甘美な世界で彼女の誕生日を素敵に演出してあげてください。


パンパシフィックホテルの予約・詳細はこちらからどうぞ









インターコンチネンタル(横浜)

彼女への誕生日プレゼント ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

大切な彼女の誕生日、忘れられない誕生日を演出するためにムードある素敵なホテルに泊まってみてはいかがでしょうか?

高層階から見渡す二人だけの贅沢な夜景や、お部屋を飾り付けてのお祝いなど、サプライズ演出の幅も広がりますよ。

そこで紹介するのが、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

白亜のヨットをモチーフにした外観が特徴的な人気ホテルです。

大観覧車をはじめとする街の夜景を楽しめるナイトビューと、横浜の海の景色とベイブリッジを一望できるベイビューの2種類のタイプのお部屋から、好きなほうをセレクト。

日本有数といわれる極上の眺めで、素敵な誕生日を演出してあげてください。

アニバーサリープランでは、ケーキとスパークリングワインをセットしてもらえます。

ちなみに私の友人は、このインターコンチネンタルホテルでプロポーズをしたとか。それくらいムードのある素敵なホテルなんです。


インターコンチネンタルホテルの予約・詳細はこちらから




×

