ソルトクリスタルランプ

彼氏への誕生日プレゼント ソルトクリスタルランプ


今までの誕生日プレゼントで定番のアイテムはあげてしまい、何を贈ろうか迷っている、人とは違うちょっと変わった誕生日プレゼントを贈ろうと考えているあなたに紹介したいのが、このソルトクリスタルランプ


ソルトクリスタルランプとは、文字通り塩でできたランプ。それもただの塩ではなく、2億5千万年前の天然の岩塩結晶なんです。

人気の秘密は癒しの効果。和やかな空気を作り出し、人をリラックスさせるソルトクリスタルランプ。その暖かな存在感で人気者です。

彼氏の部屋に自分の贈ったプレゼントが飾られているというのも素敵ですね。


in001_190.jpg

colored.jpg

sl-101b-b.jpg

プレゼント用にかわいくラッピングしてもらうこともできますよ☆

gift250.jpg

ハート型ペアZippo

彼氏への誕生日プレゼント ハート型ペアZippo

愛煙家の二人におススメなのが、ハート型ペアZippo。二つをあわせるとハートの形になります。しかも、I love you just the way you are(そのままのあなたが好き)や、You are my destiny(あなたは運命の人)などのメッセージが付いています(このメッセージも二つあわせると読めるようになります。)

また、名前入りライター のページで紹介した名前や日付を刻印できるサービスとあわせるとさらに素敵なプレゼントになります☆

誕生日ではないのですが、小学校時代からの友人が結婚したときにこれをプレゼントしました。私は二次会の幹事をやっていたので、幹事からのプレゼントということで。

下の写真と同じものに「Y&A 2007.4.15」と新郎新婦の頭文字と結婚式の日付を入れ、プレゼント用にラッピングしてもらいました。

渡したときの反応もすごくよかったです。

「え〜、こんなのがあるんだすごい素敵〜♪」と新婦に喜んでもらえば、新郎からは「すげ〜、ずっと大切にするよ。」と、そして周りの子達からは、「見せて見せて〜、私もほしい。」と。

今回は、結婚する二人へのプレゼントでしたが、彼(彼女)が彼女(彼)に渡すプレゼントとしてもぴったりですよね。

きっと、一生忘れられない素敵な誕生日プレゼントになるはずです。


ペアZippo




フレグランス(香水)

彼氏への誕生日プレゼント フレグランス(名前・メッセージ入り)

最近は、女性だけでなく男性も香水をつけている人が増えていますね。

私の周りでも、ちょっとオシャレな人は、必ずフレグランスを使っているような気がします。

すでに香水を使用している彼氏への誕生日プレゼントとしてはもちろん、"もっとオシャレになってね"の願いも込めて、これからフレグランスデビューして欲しい彼氏への誕生日プレゼントとしてもいいんじゃないでしょうか。

しかも、ブルガリ・シャネル・エルメスなどの有名ブランドの香水のボトルに名前やメッセージを入れることもできるんです。いつも使う香水に、特別な意味を持たせることができますよ。


メッセージ入りフレグランス






財布

彼氏への誕生日プレゼント 財布

彼氏にあげる誕生日プレゼントの中で特に人気があるのが財布。財布っていいものがひとつあれば、長い間ずっと使い続けてもらえるというのもその理由の一つなのではないでしょうか?

そういう私も、大学一年生ごろに当時の彼女から誕生日プレゼントにもらった財布を今もずっと使い続けています。(もう八年くらい?)

さて、彼氏への誕生日プレゼント財布を贈ろうと思っている場合、見落としてしまいがちなのが、どんな形状の財布を贈るかという点です。

女性はバッグの中に財布を入れていますが、男性は上着やズボンのポケットの中に財布を入れているためです。

普段のかっこうによって合う財布が変わってくるんですね。

例えば普段スーツ姿が多い彼氏には、長財布をプレゼントをすると喜ばれると思います。

会計のときにサッと胸元からかっこいい長財布が出てきたら、スマートで上品な感じがしますよね。


アルウス・長財布






カリエン・長財布






他の長財布を探すならこちらをクリック


彼氏がカジュアルな感じでいることが多いなら、二つ折りの財布が似合うと思います。

メフィスト・二ツ折財布






ラスター ウォレット 






他の折り財布を探すならこちらをクリック


こちらももちろんプレゼント用にラッピングしてもらえますよ。

ペンケース

彼氏への誕生日プレゼント ペンケース

彼氏への誕生日プレゼントで意外と盲点なのがこのペンケース

彼氏への誕生日プレゼント、というとアクセサリー、ネクタイ、時計、鞄、靴、財布、名刺入れ、こんなところを想像しませんか?

もちろんそれらは男の人がよく使うものだし、もらって嬉しいものです。

けど、プレゼントの定番であるがゆえに以前もらったことがあるかもしれませんよね。もしくはお気に入りの一品を持っているかもしれません。

せっかくプレゼントしたのになかなか使ってもらえないんじゃ、贈ったかいがありませんよね。

そんなときは、ペンケースをプレゼントすることをおススメします。

ペンケースまでこだわりの一品を持っている人は少ないはず。

私の職場にはとてもオシャレな先輩(28歳男性イケメン)がいるのですが、彼女さん(職場内なので私も知ってる人)はプレゼントを贈るのに悩んでいました。

今までに多くのプレゼントをあげたし、彼はオシャレサンなので、たいていのアイテムは自分のお気に入りを持っていたからです。

そこで贈ったのがこのペンケースでした。

結果はもちろん大成功☆今までにもらったこともない素敵な誕生日プレゼントをもらって、先輩もとても喜んでいました。


BROOKLYN MUSEUMペンケース






こういう形状のものもいいですね。

BROOKLYN MUSEUM ペンケース Lancy






別のカラーを見てみたい方は、下記のページから探してみてください。

http://www.zeel.jp/dress/branditem.


プレゼント用のラッピングも可能です。
×

