誕生日プレゼントの選び方@

彼氏彼女への誕生日プレゼントの選び方@

今日は彼氏彼女への誕生日プレゼントの選び方について、お話したいとお思います。

誕生日プレゼントを選ぶときのポイントは以下の二つだと思っています。

@彼氏彼女の好きなものを贈る。
A彼氏彼女の期待以上のものを贈る。

当たり前のようですが、意外とできていない方も多いのではないでしょうか?

まず@についてですが、彼氏彼女の好きなものではなく、自分の好きなものを贈っていませんか?

つきあいはじめでお互い相手の好みがよくわからないという場合におこりがちなようですね。

彼氏彼女の好みは千差万別、自分がいいと思ってプレゼントしたものが、必ずしも喜んでもらえるとは限らないのです。

もちろん自分がいいと思ったものを贈るのは素敵なことです。彼氏彼女も誕生日プレゼントを贈ってくれたことには喜んでくれるはずです。

けど、肝心の誕生日プレゼント自体を喜んでもらえないのでは、最高のプレゼントとはいえませんよね。

アクセサリーなどみにつけるものを贈る場合は、普段彼氏彼女がどんなブランドのものをつけているか、どういう系統のファッションをしているかなどという点をじっくり観察してみて下さい。

また、普段の会話の中からどういうものを欲しがってるのかも注意してください。

「ネックレスはお気に入りのがあるけど、ピアスは新しいのがほしい。」「そろそろ財布を買い換えようと思っている。」など、喜んでもらえるプレゼントのヒントが見つかるはずです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。