Altomond(アルトモンド)〜プールを望む天空の楽園でイタリアンを〜

彼女への誕生日プレゼント Altomond(アルトモンド)

青山から六本木方面の夜景を望む「アルトモンド」の特別席で、恋心を満たすイタリアンをどうぞ。

プールサイドを通り抜けて店内に入ると、そこに広がるのはフランス風の空間。暖色のタイルが印象的です。

高級インテリアが配置された店内、夜景を望む窓際席・幻想的なプール付きの中庭を前にしたシート。

二人の前に運ばれてくるのは、契約農家から届く野菜をはじめとした旬の食材をふんだんに使い、華やかな盛り付けのイタリアンです。

アニバーサリープランでは、繊細な飴細工を飾った食べてしまうのがもったいないくらいかわいらしいショートケーキが、彼女の誕生日を祝います。

Altomond(アルトモンド)








×

