サファイアのピンキーリング 〜9月の誕生石〜

彼女への誕生日プレゼント サファイアのピンキーリング (9月の誕生石)

サファイア9月の誕生石。赤の代表がルビーなら、青の代表はまこうことなくブルーサファイアです。

そんなサファイア宝石言葉は「誠実、慈愛、徳望」です。ローマ法王や大司教の指輪もサファイアでした。

子供のころに読んだ「幸福の王子」という童話を覚えていますか?

ある町の中心に立っている宝石で飾られた王子の銅像が、ツバメの協力をえて、貧しい国民に宝石を届けていくというお話です。

その王子像の両目に飾られて飾られていたのが、青いサファイアなのです。

人の心に静かな安らぎをもたらし、良きものへと向わせるパワーを持っているサファイアのピンキーリングを9月生まれの彼女の誕生日プレゼントにどうぞ。


サファイアのピンキーリング




×

