金星の土地

彼女への誕生日プレゼント 金星の土地

月の土地火星の土地に続いて紹介するのは、金星の土地

金星は、愛情、美、快楽、女性的な魅力、恋愛、美術、芸術、母性、音楽・絵画・性愛、平和と調和などをあらわす火星と対になる女性原理の象徴の星です。

また、欧米ではローマ神話の時代より、ヴィーナスと呼ばれており美を象徴しています。メソポタミアでその美しさ(明るさ)故に美の女神イシュタルの名を得て以来、ギリシャではアフロディーテなど、世界各国で金星の名前には女性名が当てられていることが多いのです。

そんな金星の土地は、彼女の誕生日にぴったりですね。


金星の土地




この記事へのコメント
月の土地とは、参りました。

月の土地には、勝てないかも知れませんが、サプライズ度なら、このサイトのほうが上かも?!

メモリアルフラワー『http://memorial-flower.com

単なるフラワーサイトかと思ったのですが、、
花文字を書いてくれたり、ボイスレコーダーを搭載した花まであるんです!!

絶対、サプライズなプレゼントになる事間違いなしです。
こんなプレゼント見た事ありません。
Posted by じょう at 2007年12月13日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

